自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月13日日曜日

お洒落

お洒落は楽しい。

最近、暑くなくなったので、お洒落が楽しくなりました。
マイブームは、重ね着。
自分の持っている服を上手に重ね着してお洒落な着方が出来ると、ウキウキします。

とくにスカートでの重ね着に凝ってしまい、昨日も姉に面白い服装だけど、お洒落に見えると言われ
気分良く帰ってきました。

カラータイツに凝ったため、スカートが良くなりました。
家にいるときは、パンツですが、お出かけはここのところスカートばかりです。

先日自分としては、ヒットな重ね着をしましたが、昨日もなかなか面白い服装。

最近のファッションは、何でもありだなあ~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿