自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月1日火曜日

髪の毛

今日、午前中、髪の毛を切りました。
後楽園ジムの太極拳のお教室に来ていただいている方に「先生若くなった」と言われました。

わ~~~い。年齢不詳の私ですが、若返ったらしい。
でも先日、自分の年齢、お教室で明かしてしまったんだった。(^^ゞ

女は、やっぱり秘密めいた方が良いよね~~。
秘密が女を磨くんだ!

だけどねえ、今日の髪型は、美容院の人が綺麗にセットしてくれたけど、
天然パーマだから、次回は、普段通り飛び跳ねているでしょう。

性格と髪の毛の質が似てるって言えば似てるのかも・・・・

チョビチョビしているらしい。
甲州弁のチョビチョビになぜ東京育ちの私があてはまるのか?
謎だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿