自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月13日日曜日

山田先生瑞宝章中授章受賞お祝い会

http://www.seijo.ac.jp/information/22/002634.html

昨日のゼミ同窓会は、山田高生先生の瑞宝章中授章受賞のお祝いの会でもありました。

学長、学園長の油井先生も来て下さり、私だけが、大学時代、油井先生の経済学を受講していて、
先生が、私の事を覚えて下さっていて、お久しぶりにお会いして、感激しました。

もう少し参加者が増えたら良いなあ~と思っています。

幹事の方々は、素晴らしい方がたで、会を支えて下さっています。
皆さんに感謝です。

美味しいお食事、なかなか成城学園前駅に来る機会がないからと会場が成城大学近くの
デギスタシオンというイタリアンのお店でした。
来年も多分同じ場所です。また来年も是非参加したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿