自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年10月8日水曜日

嬉しい悲鳴 

10月26日甲信越ブロックの研修会が長野県で行われます。
昭和町総合会館駐車場に9時集合出発です。

いつも長野県の研修会は、参加者が5人~6人ぐらいでした。
支部長が今年は、大勢の人を連れて行きたいとおっしゃって、
私も生徒さんに声をかけました。

山梨県支部としては、大丈夫か?と思える28人乗りマイクロバスと
運転手さんで行く予定で、参加者が集まるのか心配でした。

ところがお誘いしてみると私の生徒さん、とくに後楽園の皆さんが
是非行きたいとおっしゃっていただき、後楽園から10人も参加いただき、
あっという間に28人ぴったりになってしまいました。

他のお教室のこともあり、支部長にまだ行きたい方がいたら、
どうしますか?と言ったら今回は、もう締め切り、次回の参加で
と言われました。車出しますと言ったら、そこまでしなくて良いと言われました。
そうなんですけどね~。

でも昨日、やはり行きたい方がいて、私としては、喉まで私が運転して
ご一緒したいと思う気持ちでした。<(`^´)>

ほんとにありがとうございました。

来年の長野県の研修会は、慧先生がいらっしゃる予定です。
ですから、是非皆さんで行きましょう。

もう少し早くから皆さんにお声をかけて、大勢の参加で大型バスで行けるように
したいと思います。


甲信越ブロックの研修会は、来年は新潟で、こちらも楽しい道中で行きたいと
思っています。新潟まで来ていただけると嬉しいですが・・・

今年11月にまた昨年のように青空太極拳を予定しています。
日程決まったらすぐご連絡します。

早朝太極拳は、押原公園で10月19日朝6時半~です。
こちらもどなたでも参加できます。


さて今日は、六郷ニードスタジオで太極拳です。
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿