自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年10月19日日曜日

カランコエ

ガーデニング好きな友達とランチを食べたりお花屋さんに行ったりして過ごしました。
彼女の家のお花を見せていただきました。
すごく綺麗で刺激を受けました。

彼女の家のカランコエが綺麗だったので思わず真似して買いました。
長く咲いてくれるので嬉しいね。窓辺に置きました。



チューリップの球根とヒヤシンスの球根を買ってきました。
トライアルで買うと妙に安い。
春にやっぱりチューリップやヒヤシンスが咲かないと寂しい。
昨年は、一昨年の球根を取っておいて植えたけど、買った球根に比べるとイマイチだったので、29円の球根で高い買い物じゃないので新しく買いました。

球根を植える季節がやって来ましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿