自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年10月21日火曜日

中華料理

昨日は、友人と中華料理教室でした。


春巻は、デザートでリンゴのジャムやあんこやピーナッツバターが入っています。

食べきれないので皆で分けてお持ち帰りしました。美味しくいただきました。

今日は、姉に頼まれ午前中急いで健康診断に行きました。3姉妹の会社の節税対策で新しく保険に加入するためです。

毎年健康診断をしてもらっているお医者さんに行きました。
どこも悪くなったことがなく、実は診察券は持ってない。
受付の方が診察券を無くしたかと思ったらしく事務所の中を探している、
会話が耳に入ったので、「私、風邪もひかないし、診察券作ってもらったことないですよ」と言いました。安心されて、預かったかと思ったらしいけど、出したのは、保険証と健康診断の書類だけです。

いつもちょっと痩せてから行こうと日を決めてなかったんだけど、
姉が早くと言うので、あわてて行きました。

ブログ書くのが今になりました。
これから後楽園スタジオで太極拳です。






0 件のコメント:

コメントを投稿