自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年10月31日金曜日

みずがき山散策

昨日は、大泉の総合会館で1時間、太極拳のお教室のあと、
行けるメンバーでみずがき山に行き、24式太極拳をしました。

とても気持ち良くて、最高でした。気が満ちて心が洗われた一日でした。

それからランチを食べ、そこは元気なおしゃべりなおばさまのお店でした。
帰り道、3か所休憩しながら紅葉狩り。
紅葉が見事なのと、大自然の空気の美味しさとマイナスイオン一杯の川や
みずがき湖を見て気が充ち溢れて帰って来ました。

山梨にこんなに素晴らしい場所があるんですね。

太極拳のお教室のNさんがみずがき山の広場で太極拳の写真を写して
下さいました。写真楽しみです。
今年の年賀状にしようかしら!

これは。ランチをいただいた五郎舎さん。家庭的ないろいろなお料理お腹いっぱい食べてしまった。(@_@;)夕食は、スープだけにしました。(笑)


綺麗な水でした。気持ち良かった。


自分の携帯で自撮りしました。眩しそう。


いろんな色のコントラストが一面に広がり、みずがき湖周辺です。


もっと美しいところが沢山ありました。紅葉が最高の季節でした。
でも美しいところは、うっとりして写真が撮れてない。。。。。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿