自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月2日日曜日

ガーデニング

今日は、朝早くから一日ガーデニングの日でした。

モッコウバラを白いのも黄色も坊主にしました。
薔薇の花ガラも綺麗に切りました。


2回、畑に剪定枝を捨てさせてもらいに行きました。
ちょうど友人がいたので、捨てる場所の指示をしてもらいました。(*^^)v

キャベツを収穫してきました。
少し虫に食われているけど、美味しい立派なキャベツです。



柏葉アジサイが咲きました。


花を拡大すると何とも愛らしいくて綺麗。


アナベルも咲きました。



ピンクのアナベル、小さな苗を昨年購入、弱弱しいけど色が綺麗。


1 件のコメント:

  1. 投稿が遅くなってすみません。
    とにかく剪定作業が大変でした。

    お隣からはしごを借りて、といにはさまったモッコウバラを
    のこぎりで切りました。






    返信削除