自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月9日日曜日

発表会当日です。

今日は、ピアノ発表会です。

これから美容院でセットしてもらい、ドレスを持って会場に行きます。

昨日ちゃんと弾けるか数回録音しました。
緊張しなければね~頭真っ白にならないんだけど、
不思議なことに、舞台にあがるまでわからないんですよねえ。(-_-メ)


太極拳の時のように緊張しないで舞台に立てると良いのですが、
なぜかね~ピアノの世界は、手は震えたり、足が震えたり、
舞台に立つとコントロール不可能な緊張感が襲います。

かっこよく弾きたいなどと欲張っているわけじゃないのですけどね。

普通で良いんです。


県民文化ホール 午後1時~

小ホールです。


私は、3時ごろ弾きます。
無料です。

駐車料金がかかります。

恐ろし。今から緊張しておくと良いのかな~。


では、また


2 件のコメント:

  1. 今回は残念ながら行けませんでした。

    南アルプス市でパイプオルガンのコンサートを聴くつもりでしたが、
    当日券が完売でキャンセル待ちをしたのですが、これも残念ながら
    聴くことができませんでした。

    何だかなぁ~・・・

    返信削除
  2. ついていませんでしたね。
    まあ運をそのようなことに使わない方が良いでしょう。
    などと物事が上手くいかないときは、いつもそう思うようにしています。

    宝くじでも買いましょう。(笑)

    返信削除