自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月3日月曜日

アジサイ

昨年、友人のブティック「モナリザ」さんでいただいたアジサイが
今年も咲きました。

鉢がとても小さかったので、すぐに植え替え冬まで育てていましたが、
12月にあまりに鉢がそれでも小さい感じがして、また植えかえました。
剪定をして花芽が寒くないように北風をよけたところで育てていました。



あんなに小さかったのに、大きく育って、水枯れさせてしまい、葉が少し汚いけど、
綺麗に咲きました。



アジサイは、大好きな花の一つ。沢山種類があるよね。

今日は、神田道場で稽古です。
では、また



0 件のコメント:

コメントを投稿