自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月21日金曜日

野わけ

昨日、Nご夫妻にお誘いを受けて、野わけさんというペンションの
オープンガーデンを見て来ました。

標高1000メートルで冬場は、マイナス20度になるそうです。

薔薇も綺麗でしたが、薔薇だけじゃなく、カラーリーフもお花も
沢山植わっていて、宿根草のお庭でした。

斜面を上手に利用されていて、所狭しと植物が植わっていてとても素敵でした。

お花好きが良く分かるオープンガーデンで、梯子を使って、剪定作業など
さぞや大変だろうなと感心して帰って来ました。

昨年、テレビ放送されて、是非見たいとNさんにお願いしていました。

夕方団体のお客さんが来るところで、のんびり見れてちょうど良かったです。


野わけ


サイトがありました。貼りつけておきます。


道が細く険しい対向車が来たらどうしようかと、ちょっと行くの恐ろしい。
でもまた真夏に行ってみようかな~。

涼しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿