自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月7日金曜日

神田でランチ

先日、神田道場に行った時のランチは、うどんでした。



進先生の紹介の漬け麺屋さんは行列で入れなかった。でもここのおうどんも美味しかったです。

6月の料理教室もありました。ニラのソースでかつおのたたきをいただいたのですが、
ニラとわからないような不思議なソース。美味しかったです。
焼きなすとても勉強になりました。


いわしのオーブン焼き美味しかった。



昨日のアトリエ・ド・アガサさんのタイカレー、写真とるの忘れた~~。

残念でした。美味しかったですよ~~。

皆さん食べに行ってね~。

2 件のコメント:

  1. 何か・・・神田道場へ行ったときって美味しそうなものばっかり食べてるって気がするのは私だけでしょうか??????

    返信削除
  2. だってさ~せっかく行くから、なるべく美味しいものを食べようと
    思っているんです。(*^^)v

    その気持ちわかるでしょう。(^_-)-☆

    返信削除