自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月21日金曜日

太極拳

今日は、これから太極拳に出かけ忙しいので、またのちほど書きます。

夜か夕方です。


昨夜は、生徒さんが一人だったけど、ほとんど宣伝していないお教室ですから問題ありません。

ところで来た人とマンツーマン。
要望が、細かく自分の動きを見て教えてなおして欲しいと言う事だったので、
彼女が来たことがあったあとからの細かい指導でした。

なおして欲しいと言う要望ですので、肩が斜めになったり、そったり、
何気ない手の動きを意識ある動きに変えたりと有意義な時間でした。

私もとても勉強になりました。

どのように伝えるとわかりやすいのかということを常日頃、考えています。

では、行って来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿