自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月27日木曜日

アトリエ・ド・アガサで楊名時健康太極拳

今日もアトリエ・ドアガサさんで太極拳です。

気血が巡り、副交感神経の働きもよくなります。
自力整体の効果があります。

毎日太極拳をするようになり、身体がこって辛いということがなくなりました。

数回ぎっくり腰を経験していますが、太極拳を頻繁にするようになってから、
ぎっくり腰になることは、なくなりました。

スワイショウを毎日自宅で続けていることは、とても効果的だと思います。


大泉の総合会館でおこなっていた太極拳教室を富士見のアトリエ・ド・アガサさんに
夏の間変更することは、場所は、少し遠くなりますが、木に囲まれた環境で、
鳥のさえずりを聞きながらの太極拳は、格別で、人間が本来持っている、
生命エネルギーが満ちてくると思います。

終わったあとの爽快感は、素晴らしいものです。

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿