自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月20日木曜日

友人の絵画展を見て来ました。
金曜日行くつもりでしたが、たまたま一緒に合流したので、友人とお隣さんと4人で見て来ました。



光が入ってしまい、上手く撮れませんでした。

彼女は、水墨画を習っていて、以前は水墨画の展覧会に行きました。
水墨画と違うタッチで、水彩画は、また違いますね。
山の斜面がよく描かれていました。

彼女は、まだ始めたばかりで光が上手に描けないと納得がいかない様子でしたが、
今後、また見せてもらい、上達する様子が楽しみだなと思っています。


サッカーの試合を見て、2対1であまちゃんみたら、チャンネル戻したら2対3と逆転されて
いてガッカリしてブログ書いています。



1 件のコメント:

  1. タイミングが良かったね、一緒に行けてよかったです。ありがとう。

    返信削除