自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月12日水曜日

胡蝶蘭

胡蝶蘭が満開になりました。
こうやって咲きそろうとまた植え替えでもして育てようかという気になります。

茎が古くて、育てる気分が萎えてました。




家の中からこの胡蝶蘭だけは、出さないで窓際で育てています。
あんまり日にあてちゃいけないし、何だか場所が難しいのと一昨年外に出したら、
今でもその影響で葉が汚い。

今年は、植え替えなくちゃいけないんです。

それも普通ミズゴケだけど、私、軽石で育ててます。

良いのか悪いのかわからないけど、咲くから、まあ良いかな~。(^_-)-☆


今日は、これから六郷ニードに太極拳です。
少しづつ人数が増えてくれると良いと思っています。

昨日の南アルプス市後楽園スタジオは、今までで一番沢山の方が来て下さいました。

5列か4列じゃないと入りきらない感じでした。
新しい方も続けるとおっしゃって下さいました。

いつまでも若々しく健康を求めて、これからも楽しいお教室にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿