自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年2月7日金曜日

京都

午後に東京に行って、夕方の新幹線で姉と京都に結婚式で行ってきます。
姉と1日は、観光してこようと思います。

昨日の格技場を格闘技場とブログで記していて、会場に着いた時、
思わず一人で笑ってしまいました。

私が勇ましいと思われる理由かもしれません。(*^^)v

昨日時間があいたので、午後友人Fさんのお教室に行ったら、生徒さんが増えていて、
とても嬉しかった。気が人を呼ぶのだなと思いました。

生徒として静かに太極拳が出来るのは、指導とも違いまた楽しい時間です。
とても集中して出来ました。
また新人に一生懸命太極拳の良さを伝えている姿は、
私もとても勉強になりました。
皆さんの動きが、やはり指導者の影響を受けていて、
似ている。見ていて楽しかった。

彼女が山梨にずっと暮れしていてくれたら良いのにね。
熊本に帰っちゃうんだよね。

今後稽古を続けて、股関節が皆さん緩んで来ると良いなあと思いました。

これからプールスタジオで太極拳です。
教室の皆さんの和が楽しい。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿