自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年2月11日火曜日

結婚式

京都の結婚式は、とても素敵なパーティーでした。
従兄の子は、学生の頃、同棲して子供が出来てしまい、
祖父などに見守られて結婚、京都で就職、もうすぐ子供が3歳になります。
子連れの結婚式は、はじめて見たけど、ドレスを着せてあげたかったという
従兄の子の気持ちが良く伝わる、ほのぼのした結婚式でした。

奥さんになった子、まだ若いのに、友人たちがほとんど子供連れなのに
とても驚いた私。
少子化なのにそんな風にパーティーでは思えないほど、
子供たちが一杯なパーティー会場。

いろいろ考えていたら結婚や子供など産めないのかもしれませんね。

若い従兄は、すでにお祖父ちゃん。
同棲に反対していたのなんてウソみたいに孫が可愛すぎてたまらない様子でした







0 件のコメント:

コメントを投稿