自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年2月18日火曜日

中央道開通

中央道がようやく一車線で開通したらしい。
観測史上初の1メートルを超える大雪で、除雪も大変だったろうと思います。

それでも今朝のニュースは、不思議で意味不明でした。
ICは利用出来ないところと使えないところがあるとニュースで字幕に書いてありました。

使えないのと利用できない区別はなんだろう?

私の住んでいる町の甲府昭和インターは、チェーン規制ではありますが、乗り降り出来る
ことがわかりました。

でもまた水曜日雪の予報、今週大泉の太極拳は、無理のようです。
明日になったら、皆さんに連絡しようと思います。

南アルプス市の後楽園スタジオは、本日お休みの連絡を昨日お電話いただきました。
六郷ニードは、施設がいつ再開できるかまだ未定だそうです。

今夜の火曜日のお教室は、M先生やるとの連絡いただいています。
私が鍵をあけます。ご心配なく。

来れる方だけでやるそうです。


さて、今日は、買い物に行ってみようかな!今朝のニュースで、
野菜を載せたトラックが甲府昭和インターを降りて行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿