自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年2月13日木曜日

道祖神祭り

今日は、トリプル太極拳+道祖神祭りという忙しい日になりました。
前回の時も7時半前に道祖神祭りが終わったので、今回は、
先週場所が取れなくて、お教室をお休みした、
木曜夜の7時半~押原公園管理塔のお教室は休まず行います。

寒い季節、家にいると身体を動かすことも少ないと思いますが、
そんな時こそ太極拳です。

ゆっくり無理なく身体を動かし、内側から気血のめぐりをよくしましょう。

今週末は、また雪が降るのかな?


京都の1日目は、結婚式もあり、午前中急いで東寺と西本願寺にお参りしました。
それから着替えて式場に行き、夜は、姉と二人で京都駅前のアパホテル斜め前の居酒屋さんで
豪快という名の日本酒を熱燗でいただきました。

美味しいお酒でしたが、その名前すごいね。

お料理が美味しくて、楽しい夜を過ごしました。
さすが京都の居酒屋さんでした。
画像、時間があるときアップします。

では、北杜市に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿