自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年2月20日木曜日

この冬の山梨県の雪、
地球環境の変化を感じて、もしかして、来年もこのような雪が降るかもしれないなと、
そんなことをふと感じました。

でも大変な雪ではありますが、雪は、何となく浄化するというか環境が美しくなるような
そんな気がします。

雪が人と人とのつながりを作った。
お話をしたこともないような方と、この雪でずいぶん会話を交わしました。

今までに経験したことのないような雪を見ることが出来て、
雪かきは大変だったけど、自分を見つめる機会をいただいたような、
少しのんびりした時間をいただきました。

昨日六郷ニードから電話があったのに気がつきませんでした。
ニードの方は、私が来ると思っていたみたい。
後楽園の方が、お休みして下さいと言うからお休みしたのにと
報告してくれなかったようでした。
まあ問題ないようなので良かったですが。。。



昨日、長男から就職が決まったと報告を受けて、嬉しい知らせでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿