自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月23日水曜日

ジャズピアノ

昨日のピアノレッスン

The Days Of Wine wnd Rose この曲ですが、先生が直訳しちゃダメだとおっしゃる。
Kさんには、まったくないイメージですよ。
酔っぱらって気だるい感じで弾かなくちゃ!と先生。

はじめてのレッスンとしては、しっかり譜読みをしてきましたねと褒めていただきました。

帰りの車で、直訳しない。考えてみたけど、男性がお酒と女性との日々を過ごしているのかしら?
と少々エッチな方向にイメージが膨らみました。(^^ゞ
ハハハ

かっこよく弾かなくちゃなあ。
5月の石和でのピアノ教室のミニコンサート。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿