自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月21日月曜日

マッサージ

昨日お隣のガーデニングの友人が仕事で腰を痛めてしまいました。

彼女は、それでも私とお花屋さんに行って苗を買いたいと言うので、車の免許を持たないので、
お花屋さんに連れて行ってあげました。

車の乗り降りも痛いという。戻って痛い痛いといいながら花を植えている。

見るに見かねて、「ねえマッサージしてあげる」とマッサージしたら、魔法みたい。
まったく痛みが取れて、軽々立ったり座ったりしている。

私の手が、ものすごく温かくなったと言う。
今までも親戚の叔母さまにもあなたのマッサージは、プロより上手と褒められたことがあります。

とくに習ったわけじゃないのですが、痛いところがわかっちゃう。
マッサージと足をもちあげて、ひねったり、自己流だから偉そうなことは言えないけど、
今まで沢山の人をマッサージしたけど、いつも褒められる。

私ってイケテルなあと思う瞬間。(^_-)-☆ウフフ

気功太極拳が良いのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿