自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月10日木曜日

ブラックサンダー

同級生からメールが来ました。
彼女、いろいろあって、親友だったけど、精神病で入退院を繰り返し、もうずっと会っていません。
その当時いろんなことに立ち会って、多分同級生で彼女とこうやって連絡を取り合う関係も私一人だと思います。
同級生で誰も彼女と関係を続けたいと考える人がいなくなりました。

だけど、私は、彼女の病気を理解して、今でもメールでのやり取りを続けています。
彼女を入院させたのも私でした。お母様とも一緒に悩み抜いた日々がありました。
治ることはない病気です。
脳の世界は、とても不思議です。どのように付き合えば良いのかと、ずっと考えながらの付き合いですが、彼女の思考が食べることと男性に偏っているところが実に面白いと思っています。
とても動物的感性なんです。

さてその彼女、美味しいから食べてみてとメールが来ました。

百円ショップ(先日社長さんが亡くなった)や百円ローソンにあると言われたけれど、そのお店が山梨にありません。

普通のどこのコンビニでも少し高いけど売っているよとまたメール。
調べたらしい。

そこで、近所のコンビニにいくと、32円のブラックサンダーというお菓子と56円のビックサンダーというチョコレートを見つけました。
どちらも彼女が教えてくれた名前です。早速購入。

それがねえ、若い女性に大ヒット商品だと言うから驚きです。
おいしさイナズマ級なんて書いてある。

だけど、カロリー高いよねえ。
キットカットご存じ?まあ似たような。
若い女性に人気があるとヒットしているらしいので、とても美味しいよって言っておきます。
(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿