自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月4日金曜日

ジム

毎週、金曜日友人とジムに行っています。
町のプールですが、ジムと温泉があり、とても良い施設です。
温泉が温まると評判です。
山梨は、ちょっと深く掘れば温泉が出ると言われていて、近所も温泉があちこちあります。

プールは、あまり好きじゃないので泳ぎません。
水着になるのが面倒です。泳げないわけじゃないけど、どうもあまり好きじゃありません。
なので2階のジムで毎回少し自転車をこいでから、ストレッチしています。

関節を柔らかくしておくと絶対に良いと思います。
怪我の予防になります。
ずいぶんあちこち柔らかくなりました。

メリハリボディーを目指しています。
太極拳もメリハリボディーに良いようです。
今朝、藤原紀香さんが朝イチトークで、ウエストのくびれの話をしていましたが、
それって太極拳のスワイショウです。!(^^)!

ガードルとかボディースーツとか締め付ける下着が大嫌いなんです。
なので、身体をひき締めるしかないのよね~。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿