自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月6日日曜日

ありがとうございます

一昨日100回もこのページを開いてみて下さった方がいて、感謝です。
ありがとうございます。

メールでの応援メッセージも沢山いただきました。
是非続けて下さいとの声も多く、継続は力なりとの励ましもありました。
毎日くだらないことを書いていきますが、また見て下さいね。!(^^)!

昨日、モーツアルトフェラインの例会があり、東京に行ってきました。
この会に集まる皆さんとお会いすると楽しくほんわかした気持ちになります。
甘えんぼ三女をお姉さま方はじめお兄さま方が甘やかしてくれるからでしょう。
昨日は、日程が変更になったこともあって、少し参加者が少なかったけれど、
新しい方もいらして、楽しいパーティーでした。

私は、ちっともモーツアルトに詳しいわけでもないけれど、心地よく過ごせる気を感じます。

昨夜、貨物列車の故障で、トラブルがあり、特急から各駅停車に乗り換えて、
ほとんど立って帰って来て、9時半に帰れるはずが、夜中1時になり、
駐車場は、閉まっていて、がっかり。わかっていたら24時間のパーキングに入れたのにねえ。
それで、タクシーで帰ることになりましたが、タクシーの運転手のおじさんが、とても嬉しそうでした。

これから車を甲府駅に取りに行くのに、またタクシーです。

帰ってきたら、お天気も良いし、ガーデニングします。
お散歩している皆さんとお話がはずみます。(*^^)v

では、また

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。列車のトラブルとは・・・私も昨日は思っていたより楽しく、入会させて頂き良かったと思ってます。今日はガーデニング日和だったでしょ?私は終日仕事のレポート書きに追われ昨日と一変、つらい現実に戻されてしまいました・・・・

    返信削除
  2. takat4さん

    ようやくコメントの入れ方が理解出来ました。
    管理人なのにすみません。
    コメント記入者のところがちゃんと私のYMKが出てないコメント投稿欄があって、混乱してました。(~_~メ)

    そちらは、地震は大丈夫でしたか?
    ご自宅の皆さんも無事でしたか?

    返信削除
  3. ご心配ありがとうございます。みんな無事でした。会社は管理棟と呼ばれる建物の壁が崩落してちっとした騒ぎになりました。明日は停電で会社も10時からの始まりです。さっき緊急連絡網で知りました。電気の節約位しかできないから暖房もなるべくやめています。みんなですこしずつ支援したいものですね!

    返信削除
  4. takat4さん
    ご無事で何よりでした。
    そうでしたか、怪我されなくて本当に良かったですね。

    おっしゃる通りですね。節電に心がけましょう。

    返信削除