自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月7日月曜日

感性

感性をずっと磨いていたいと思います。
なので、好きか、面白くてワクワクするか、気を感じたり、楽しいとか、癒されるとか、美しいとか、良い香りか、美味しいとか、手触りとか、綺麗な音色とか、気持ちよさなど今思いつくのはそんなところだけれど、そんな感覚を大切に過ごしたい。

そんな感覚を磨くと、オーラや強くなる気がする。

その逆のことは、出来れば避けたい。

だけど、生きているとそんな好きなことばかりしていられない。
だけど、感性を大切にしたい。

なので、楽しくないことは、何か楽しいことを見つけて、時間が過ぎるのを待ちたい。

今日、山梨は、雪が降っていますよ。朝は、雨だったのにね。
室内から見る雪は、好き。
だけど外に出て足元がグチャグチャしたり、寒いのは嫌い。

人間わがままに出来てる。(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿