自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年3月22日火曜日

コメント

今朝は、モーツアルトを聴きましょうにコメント書きすぎて、ネタが思いつかない・・・(^^ゞ

そうそう東京ドームの後楽園の山梨の関係施設で、週に一度だけ4月から太極拳のお教室を持つことになりました。
労災の関係できちんと契約をしますと言われ、履歴書を出すことになりました。

写真屋さんに頼むのも面倒だと、証明書写真の自動で出来るボックスに入って、撮りました。
700円と900円、少し悩んで、900円にしたら、美白の選択ボタンが出て、思わず美白ボタンを押して写しました。
それに、鏡みたいに顔が映っていて、写真屋さんより顔が作りやすい。(*^。^*)
ニッコリ笑顔で3枚写し、その中で選べるのも嬉しい。

結局はじめの顔を選んでプリントしました。
おお~200円高いだけあるねえ。美白効果でシミも目立たない。
何枚もセットで出て来た。
出てくるまで、何十秒か待つだけでした。

デジカメで写していただく写真もこれから美白にとお願いしたい。(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. いよいよ本格的に指導するんですね!また新しいステップ、頑張って!応援してます。

    返信削除
  2. meggyさん
    ありがとうございます。
    O先生が山梨にいらしてから、本当に自分が指導者になるとは考えてなかったので、本当に不思議な偶然の連続です。
    自分の勉強になるので、集まった皆さんと一緒に学んでいきたいです。(^_-)-☆

    返信削除