自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月25日木曜日

車のライト

私は、ほとんど気にしてなかったんだけど、大泉の生徒さんが以前、こんなに曇らせていたら夜の運転の時に暗いからと、ライトを磨くキットを下さった。1度磨いたくらいでは、綺麗にならなくて2回くらい磨いた。

またそれから、月日がたった、今度は、まぁまた違う生徒さんが、趣味だから気にしないでと、私の車のフロントライトを磨いて下さった。

有り難いです。

ライトが曇らせていることは、そんなに気になる事なんですね。

今日も大泉の太極拳は、女性たちがお休みが多くて、はじめた時は、男性陣だけでした。遅れて女性が参加されました。

こんなに男性陣の多い教室は、日本中でも少ないんじゃないかしらと思いま
す。

午後の田富カルチャは、男性は一人もいらっしゃらない。
今日また体験の方がいらして、教室一杯です。

夜の教室は、ご夫婦参加が3組と女性陣、遠くからの参加者も来て下さって
有り難いです。

ライトが綺麗になり夜の教室に行く時に、やっぱりライトが明るくなりました。明日も夜の教室が、須玉と遠いので、明るいライトで嬉しいです。

おんぼろ車なんですけど、燃費も良いし、大事に乗らなくちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿