自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月12日金曜日

今日は

先週東京から2週続けて私の指導が受けたいと来て下さった
方は、また来月来たいとおっしゃっています。

彼女の将来の夢の世界が楽しい夢で私の心もウキウキする。
将来東京でお教室を持ったら、私を月に一度招いて下さるらしい。

そんな日が来ることを楽しみにしています。

明日は、新宿朝日カルチャーの稽古の後、姉の住んでいる実家にいき
姉のテニス仲間が世田谷の花火大会を見に集まる会に参加。
実家の4階のマンションテラスから花火が良く見える。
お世話になった姉に感謝の気持ちで食事作りをお手伝いします。

昨年、私の料理が好評だったので、リクエストを含めて何品か作る予定です。

今日も3教室頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿