自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月3日水曜日

ボディーガード

「ボディーガード」90年代のラブサスペンスだけれど、ホイットニー・ヒューストンが
好きだった私は、このDVDを持っていて、あまりに久しぶりだったけど、
整理しようか迷ってとりあえず見てしまった。

この中の役のケビン・コスナーがたまらなくカッコイイ。

やはり残そうと思った。

少ないけれど、その時々に元気にしてくれた映画のDVDは、
たまに見るのも良いなと思った。
でもまた見たかったら借りれば良いのだけれど、
捨てる気にならなかったから、置いておこうと思う。


そんなわけでDVDやCDは断捨離出来ない物の一つです。

アーニーホールは、ダイアンキートンの男性のようなファッションがカッコよくて
すごく憧れた映画だったけど、先日見たら、こんな内容だったっけと
驚いた。すっかり忘れていた。
そして今見てみるとダイアンキートンのファッションもこんなんだったっけと
やや驚いた。当時とても素敵なファッションだと思って憧れたのにね。
ウッディ―アレンは、好きではないけど台詞が独特で個性的な作品ですよ。

最近、やや映画にハマり、無料でアマゾンで映画を見放題で見ていたら、
自分のDVDをもう一度断捨離をかねて見てみる気になったのです。

だけど、映画は2時間見てなくちゃならないから、回遊魚の私は、そもそもじっとしていると
うずうずしちゃう。
よほど良い作品じゃないと後味が悪いけど、見ないと気に入るか気に入らないか
わからないから。。。。
こないだ見た映画は、私は煙草を吸ったことがないけど、煙草の宣伝映画じゃないかと
思ってしまった。
見ているだけで嫌だった。(笑)がっかりの結末で、ただじっとしていて疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿