自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月8日月曜日

青空太極拳でした

昨日は、御勅使川公園で青空太極拳でした。

YouTubeの青空太極拳で行った場所で、はじめて参加された方も
場所を迷った方も何とか来ていただけて良かったです。

私も行く時には、毎回違う道に出てしまう。
帰りはナビが、白根の方を案内してくれて、早く帰れるので、
ようやく今回地点登録をしておきました。

またYさんが撮影して下さり、支部長も良いと言ってくれたので
素敵な動画が出来そうです。

日本健康太極拳協会の山梨県支部のHPにまたこの模様を載せたいと
思います。

今日は、甲府市民会館で県の合唱祭に参加することになり、
長野の諏訪湖の太極拳祭に出られずに残念でした。

来年からは、この時期の合唱祭はないので、
また毎年行っていた諏訪湖の太極拳祭も参加できると思います。
行けなくて申し訳ないでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿