自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月2日火曜日

アロマ

アロマに詳しいわけではないけれど、水蒸気にアロマの香りが漂う
アロマスチーマーがお気に入りで朝と晩にアロマの香りを楽しんでいます。

レモンユーカリやグレープフルーツや渋いところでティーツリー
欠かせないのはレモンマートル。

ペパーミントなどのミントの香りが3種類ある。

売り場で2種類混ぜていたので、いろいろ混ぜて香りを楽しんでいます。

一番好きだったのは、ピンクグレープフルーツとレモンマートルの組み合わせだったのだけれど、
ピンクグレープフルーツが無くなり、今持っている香りが無くなってから
買い足そうと今は持っているアロマオイルを使っています。

ユーカリやゼラニウムも好きなのだけど、そういう理由で
増やさないように使っています。

ベルガモットは、思っていたより好きではなかった。
ティーツリーと合わせて、何となく渋い香り。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿