自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月11日木曜日

覚悟

いろいろ無い頭を悩ましていたのですが、今朝4時に目が覚めた時に
突然降りて来た。

私、これを神のお告げと思っています。(笑)

何でまあ今まで気がつかなかったんだろうか?

と言うわけで、内容はお話しできませんが、一つ覚悟を決めました。


さてすっきり便秘が解消したような気分です。

今日も幸せ一杯。

今日は、三教室あります。
楽しく行ってきます。

この間お会いした佳代子先生が、私ぐらいの年齢の時に一日4教室していたそうです。
あなたなら3教室まだまだ大丈夫よとお墨付きをいただきました。

では、楽しく行ってきます。
新しく入られた方がお友達を2人連れて来てくださるそうです。

新しく入られた方が、太極拳は良いと思うけど、
一番私の声が気に入ったそうです。
声が気に入り太極拳を続けるなんて、面白いです。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿