自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月8日火曜日

今朝は予想通りの雨でした。
昨夜、終わった後のテーブルや椅子は、明日雨だから片づけてしまおうという事に
なって、軽トラで運び片づけて正解でしたね。

今日、男性の方は、提灯の片づけを予定していたけれど、
多分延期ですね。

9月は、梅雨よりも、毎年降水量が多いですね。
でも今年はやけに多い気がします。

おかげでずっと水やりの必要がありませんが、野菜などの日照不足が
心配です。

昨日は、アクセサリーを効かせただけで、白シャツという実にシンプルな服装でしたが、
女性ウケして、女優さんみたい!などと褒めてくれる方がいて、
とても嬉しかった。シンプルで普通の服装をお洒落に見せられたらカッコイイと
常々思っていることです。

身長もあり、なんでも着れてしまうところがあるけれど、
最近は、シンプルが気に入っています。

では、また



0 件のコメント:

コメントを投稿