自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月5日土曜日

秋の装い

秋の装いだねえとバス停でMちゃんが私を見て言う。
Mちゃんこそカーディガン。

新宿の朝日カルチャーのエレベーターにお仲間のNちゃん。
歩く距離が長いためか、真夏の装い。

「暑いもん。」

「朝寒かったよ。」

朝トリトン行くお仲間のYさん、どっちかというと冬に近い秋の装い。
暑くないのかな?

そう思って新宿駅周辺を歩いて皆さんの服装を見ると、
真夏の人から秋の人からいろいろ。

さすがに男性の短パンは見なかった。
夏は、若者は短パン履いていた。

朝晩秋のすっかり山梨も秋の気配。虫の音が多く聞こえる。
稲が黄金色になってきた。

バスから降りて、フェライン会長とお電話でお話する。
あ~~やっぱりか~~。
まあ訂正して謝ればすむ内容。
謝るの慣れてる。
郵送会員にまだコピーも印刷もしてないからセーフです。

ちゃんと太極拳の支部長さんわかってらっしゃる。
私などにお手紙やチラシ作りなど絶対任せない。

今回のチラシMちゃん素晴らしい。熊本に帰っちゃうの残念。
来週からお教室のメンバーに配り始めます。

では、、また

0 件のコメント:

コメントを投稿