自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月20日日曜日

お別れランチ

送別会ランチ3回目だ~~。

今度会えるのはいつだろうか?

慧先生も来てくださって、Mちゃんとお別れランチ。
来週もくるのだと勘違いした慧先生のおかげで、Mちゃんの挨拶とかなかったものだから、
みんな、泣かずにお別れできた。

休憩のあと前に出て挨拶なんてされたら、みんな泣いてしまったかもしれない。

クマモンを見るたびに思い出しそうなクマモンタオルをもらった。

新居に引っ越しも嬉しいだろうな。
ご実家の近くだし、ご両親も嬉しいと思う。親孝行だね。

楊名時太極拳を真剣にさせてくれた出会いだったと思う。
初心者だった彼女が大堀先生に個人レッスンを受けたりして
1か月で24式覚えてしまったことも衝撃的だった。

一緒に新宿に毎週通った。
高速バス席も隣をとらずお互いに離れて座り爆睡したり、気楽に過ごした。
降りてから早く着くので。一緒にコーヒーを飲んで時間をつぶした。

長いようで短い時間。

クマモンと写した写真は、良い思い出になったなあ~。
Oさん企画ランチに感謝感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿