自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月4日金曜日

お茶

女子会に呼ばれしてきました。

男子会と言うのは聞いたことがない。名前を付けないだけで、男性は、飲み会かあ。(笑)

人それぞれだけれど、男脳と女脳とは、絶対に違うと思う。

けれど、男脳寄りとか女脳寄りの人はいると思う。

私は、肉食系女脳かもしれないけれど、お上品なお食事に大満足で
帰ってきましたよ。(笑)

画像アップは、また後日か午後。

今日も2教室太極拳です。

薔薇は、ねえ夏の暑さとこの雨で黒星だよね。
でも黒星にめちゃ強い品種もあり、妙に元気に伸びているものもある。

面白いね。

とくに毎朝飲む紅茶の葉やお煎茶の葉、コーヒーがらや卵の殻を多く入れてしまった薔薇は、
すごく元気です。

ポットに残ったお茶なども水やりの代わりに薄めて植物に飲ませてあげると良い。

植物もお茶大好きだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿