自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月23日水曜日

お彼岸供養

今日の午後正法寺でお彼岸供養があります。

午後後楽園が2時半から
2時までお彼岸供養に出て急いで後楽園に行こうと思っています。

午前中の六郷ニードも後楽園もお休みじゃない。

昨日ジャックが大好きだった近所の方のところに抱っこして連れて行った。
3匹の犬がそれぞれ病気とボケと老衰で亡くなった経験がある。

一番の若手のジャックが、こんなになっちゃったんですねと
頭を撫でてくれた。目も綺麗だし良い顔してるな~と言われた。
アイスクリームなら食べるかと言われて家であげたけど見向きもしない。

もう何も食べない。
水だけ飲むだけ。

昨日、ジャックを可愛がっていたえみちゃんが迎えに来るからねと話しかけたら、わかったような顔してる。お墓に行ってお花を綺麗にして、えみちゃんにジャックをよろしくと言ってきた。

さて、太極拳行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿