自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月25日金曜日

ジャック

ジャックが死んでしまいました。玄関で息を引き取りました。

昨夜、太極拳の教室から帰ってきても気が付かないで寝ている。
水も飲まないのに大量のおしっこをした。
身体から水分を抜いてしまい、最後を迎えた。

猫のココアは、昨日心配そうに何度も玄関に見に行って落ち着かなかった。
何となくわかっていたのかもと思う。

命って不思議ですね。。
長く患わず、お彼岸で娘が迎えに来たのかな?と
少しだけ安堵した気持ち。
娘が一番可愛がっていつも散歩に連れて行っていたから。

あいにくの雨ですね。

今日も太極拳2教室。


0 件のコメント:

コメントを投稿