自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年9月13日日曜日

美由紀先生のコンサート

午後、常盤ホテルのランチ付きで美由紀先生のコンサートに
行ってきました。

写真を撮らなかったので、先生のブログから先生の
お写真拝借しました。

 
誰でも知っているピアノ曲というテーマで誰でも楽しめた内容だったと思います。

先生の音の音域が年々広がっているように感じました。

ピアノを習っている私には
すごい度胸のいるテーマだと思って聞いていましたが、
先生は、さすが落ち着いた演奏でした。

練習しなくちゃな~と思う。
どうも生徒だと音楽を楽しむというよりも自分のピアノの練習などの
雑念が沸いて心の底から演奏が楽しめない。
ただの視聴者になれないんですよね。

レッスンとか練習が頭をよぎってしまう。
(笑)

エイジーレスコンサートに向けて練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿