自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月6日月曜日

今日は

今日は、本部道場で佳代子先生のお教室です。
日曜日の研修会の内容について最終打ち合わせしてきます。

今年は、新宿の朝日カルチャーメンバーが昨年に引き続き応援に来てくれます。
さらにメンバーが2人加わって、嬉しいです。

美しい3人の女性と森のくまさんの参加、ありがたいです。

山梨県で楊名時太極拳をしている方は、本当に少ない。

こんなに健康効果が高いと証明されて、タイチは、とても流行りだしている。
はじめて出会うのなら、楊名時健康太極拳をお勧めしたい。
無理がない。

気を身体に取り込み元気にいきいきする。


韮崎のスポーツ施設からお声がかかり、金曜日午後打ち合わせです。
7月8月おためしらしい。
良かったらお教室として続くようです。

暑い季節だけれど、参加者が沢山いると良いな~。

難しいことしないでください、初心者向けにお願いしますと言われました。
武術の方からのご紹介なので、難しいとお考えなのかもしれません。

全部で8回なので、カルキュラム考え中です。不老拳だけにしとこうかな?
集まったメンバーにもよるんですよね。
スポーツクラブだと参加者が動けるかたが多いと不老拳じゃ物足りない。

打ち合わせ楽しみにしています。
少しはじめてお会いするので少し緊張するけど。


さて、お昼のバスで行きます。
午前中家事。
食いしん坊なので、夕食の準備はかかせない。ちょっと温めると食べれるもの作ります。
糠漬けはもう漬けたので安心。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿