自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月14日火曜日

名簿

昨日はパソコン内で名簿の整理。
時間があるときにしか落ちついて出来ない。
いつも5分のパソコン生活がほとんど。

でも恐ろしいことにパソコンの画像で見ただけだとミスがある。
印刷したものとパソコンと両方見る。

だけど苦手なんだよね目の情報。

楽譜もそうだけど、指番号なんていつも見間違える。

目と耳と両方で確認しないと私どこか抜ける。

メール会員だったと思いこんでいた人、
メールアドレスわからず、郵送会員の方に移動。

こういうミス。どうしようもないけど、今回見つけたので良かった。
メール送らず謝りのメール送った人もいて、申し訳ない。

こういう繊細さ、もともとぜんぜんなくて、太極拳のメンバーは、
はじめっから私を信用してないから、きちんとした仕事出来る人に
こういうのまかせている。

4月に入ったら小瀬の打ち合わせの事もちゃんと行きましたか?
と連絡いただいた。

その点、司会をしたHさん、すごくしっかりしていて、ほんとに素晴らしい。
きちんとしてないと気が済まない性格。
向き不向きってあると思うんだけど・・・

某会は仕方がない。
私の修行だね。(笑)

今日は、中野サンプラザで打ち合わせ。
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿