自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月19日日曜日

星乃コーヒー

金曜日にNさんが横浜で食べて美味しかったから、是非行ってみてと
最近昭和町に出来た星乃コーヒーに行きました。

ふわふわシフォンのドリアが美味しいよと言われていたので、
こういうことに必ず付き合ってくれる友人と行きました。(^O^)/

ほんとにふわふわでした。

お腹いっぱいになりました。
でも友人とついついデザートを追加してしまいましたが、
さすがに二人で半分にしたよ。メープルのかけ方、彼女といくとはずさない。
(笑)

バーミアンとかチェーン店は、同じ味かと思うと場所でぜんぜん違うから、
一度東京でも確かめてみなくては。

バーミアンもどうもこういっちゃ悪いけど山梨は美味しくない。
山梨県内だけでもあちこち味が違うらしい。不思議。

今日は、これから呼吸器学会講演会、慧先生の後ろで目立たないように小さくなるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿