自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月26日日曜日

昨日の中央道

昨日、慧先生の朝日カルチャー教室のあと、本部道場で、進先生の稽古要諦の
講義を受けて、そのあとバスの予約が取れなかったので、規範教程はあきらめて、
帰途につきました。

中央道が大事故らしく、高尾方面に迂回して帰るとのこと、
大渋滞で動かない。
バスの運転手さんが、今日中に到着できるかわかりませんなんて言うので、
ビックリ!ヤバイヤバイとそのあと規範教程を受けている友人にメールで、
電車で帰る方が良いとラインメールを送り、
どうなることかと思ったけど、睡魔に襲われうとうとしてたら、
高尾に迂回する圏央道前で運転手さんが、皆さんラッキーです。
迂回道は大渋滞でしたが、今事故処理が終わり目の前で中央道が通行出来るようになります。

目の前で通行止めにしていたポールを片付けてた。

到着してみると、1時間半ぐらいの遅れで自宅に帰れた。

あ~~良かった。

バスの中で到着に夜中だと一番心配なのは、お腹がすいちゃうってことだな~。

なんて自分で考えてた。

あ~やっぱり食いしん坊なんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿