自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月10日金曜日

楊名時健康太極拳、山梨県支部研修会

4月12日(日)楊名時健康太極拳、山梨県支部研修会です。
小瀬スポーツ公園武道館において、
1時受付、1時半総会、2時から研修会を行います。

とても環境の良い気持ちの良い会場です。

今回、心配しましたが、参加者も増えてとても嬉しく思っています。
今朝もお電話で参加したいとご連絡いただきました。

佳代子先生のご指導とても勉強になります。

参加の皆さん、楽しみになさっていて下さい。

この日押原公園の早朝太極拳は、お休みです。


某会で失敗続きで凹んでいます。
事務的な事は、人生で一番苦手な事で、はじめから
苦手だとはじめっから何度も皆さんに言ってるけど、
私しかやる人いない状況。

ちゃんとやらないと、ご迷惑かけてしまう。反省します。
だから勉強出来なかったんだなと思う。
しかし、申し訳ないことしちゃった。<m(__)m>


さて、今日午後韮崎で打ち合わせ。

夏からお教室がまた1つ増える。
週に7教室から8教室に増え、慧先生や佳代子先生の所に行く週は10教室

某会の事務局の仕事、うっかり抜けないように、
考えないと、ほんとにマズイ。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿