自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年4月23日木曜日

岩塚製菓の黒豆せんべい 

私のお煎餅好きは、知ってた?

なぜヘルシーな食事で太るかな~という原因の元がお煎餅だと思う。(笑)

お煎餅が好きでいろいろ試して食べてしまう。
高い煎餅が良いとも限らず、最近のマイブームは、これです。


あれっ?

普通ね、ちゃんと画像が回転して出るのに、横画像と認識されてしまったらしい。

時間ないのでこのままゴメンなさい。


どこのスーパーにも売ってるよ、岩塚製菓の黒豆せんべい。
歯ごたえって書いてあるし、かた焼きってかいてあるけど、
固くないよ。黒豆が美味しいよ。食べて見てね。

先日デパートで買い物したら、くじ引きで三色煎餅が当たって喜んで
帰ってみたら、甘いピーナツとか入ってる煎餅だったんだよね。
嫌いじゃないけど、がっかり。

お料理に持って行って皆さんに差上げた。

私の好きなのは、柿の種とか醤油煎餅とか塩煎餅。

この世に煎餅がある限り、スレンダーな体型にはなれないと思う。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿