自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年11月7日木曜日

大泉で太極拳

今日の太極拳、施設の名前を忘れてしまった。

小渕沢アウトレッド近くのアトリエ・ド・アガサさんのテラスでは、さすがに
寒くなりました。

秋も深まりましたね。


今日から大泉の体育館のようなところだったと思います。
はじめて行きます。
ひまわりというスーパーマーケットの先を左に曲ったところとです。

どんな場所かな?楽しみに行きます。


昨日、実は、欲しかったけどあきらめた赤いコートを
ついついやっぱり買ってしまいました。
あ~。

正確に言うとお金払ってない。(-_-)/~~~
ぼちぼち払います。つけの効いてしまう友人の店。(~_~メ)

あ~。誘惑に負けた~。


0 件のコメント:

コメントを投稿