自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年11月29日金曜日

午後から畑を見てきました。
久しぶりで野菜たちに申し訳ない気分でした。

でもちゃんと育っていました。偉いぞ~。
キャベツは、収穫は、来年の春かもね。



小松菜は、菜の花が食べたくて種を蒔いたので、少し間引きして残しておこうと思います。


サニーレタスは、外葉を収穫して冬じゅう食べられて良いね~。

明日は、朝日カルチャーの慧先生のお教室です。先生のご指導、とても好きです。
気場というか、良いんですよね。
いろいろ持ちかえって指導にいかしたいといつも思っています。

玉ねぎと今頃ニンニク植えたんだよ~。食べられるほど育つと良いけど~~。
玉ねぎはまだ大丈夫だよね。(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿