自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年9月19日水曜日

ギャラリーカフェ 間

山梨県南巨摩郡富士川町高下2262
にあるギャラリー カフェ 間の生徒さんが久しぶりに六郷ニードの教室に顔をだしてくれました。
9月の間にのれん展を開催中です。

営業日は、木曜日金曜日土曜日日曜日の4日間‼

行きたい行きたいと思っていました。
私の行ける日は、日曜日しかないから、
ふらりと今度の23日にランチの12時に行ってこようと思います。

富士山に雪が積ったら景色も良いけど、そう言ってる間に日にちが過ぎちゃうから、23日の日曜日に決めました。
誰か行くかな?現地集合現地解散。(笑)
家から一時間くらいかかるかな?
カーナビが頼りです。

今日の自宅ランチは、1つのお皿に残り物をぎゅーぎゅーに山盛りにして食べました。野菜料理です。
ごぼうと獅子唐のきんぴら、ポテトサラダ、小松菜とちりめんじゃこの炒めもの、ひじきの煮物、胡瓜の味噌漬け一夜漬けです。ミニトマトも。
そしてご飯お茶碗軽く一杯。
おしゃれじゃないね、てんこ盛り。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿